2012-08-22-14-49-45_deco

高知県の大津にある

サニーフーヅ系列(サニーマート関連)の

お店で「ゆうゆう」という

和食レストランがあります!

美味しいし見た目も綺麗で、、、


 
高知県の食材を使っており

美味しいですよ^^


とくにこの御膳系がとっても人気みたいです!

2013-08-26-11-24-58_photo

豪華で涼しげな御膳ですよね!

2013-08-26-11-25-20_photo

天ぷらに豚しゃぶサラダに小鉢…

2013-08-26-11-25-12_photo

おうどんや、、、

2013-08-26-11-25-05_photo

チラシずしもついてます!超豪華!

お腹いっぱいになりますよ^^

他にもメニュー豊富でどれにしようか

迷ってしまいます!


この日は、たしかおばあちゃんの誕生日が近くて

おばさん達と一緒にご馳走するために行きました。

人様におごる時には結構喜ばれるお店だと思います。


お年寄りにも若い人にも

結構人気のお店でこの日も混んでいました。




ゆうゆうのメニューはコチラ



レギュラーメニュー意外に

「季節限定の御膳メニュー」や
モーニングメニューやランチメニューもあります!

どれにしようか迷ってしまいますよ!(。・ω・)


お持ち帰りのメニューなどもあり、

家へもおみやげを買って帰りました。


おなかいっぱい大満足です。

またみんなで行こう。





※お店の情報※

店舗名:和食レストランゆうゆう 大津店

場所:
高知市大津乙1940-2 (大津バイパス沿) 地図

営業時間:8:00~22:00(オーダーストップ21:30)
       
      土日祝日は7:30より営業

定休日:たぶんなし。

駐車場:あり


公式HP:
http://sunnyfoods.ne.jp/wp/?page_id=46






 
このブログのTOPへ戻る