SNSでも大人気のオシャレなお店があります!


モーテという携帯ショップ屋さんの建物の中に併設してある「テラスコーヒー」というお店!



TERRACE COFFEE 01 (テラスコーヒー ゼロワン)
へ今回は行ってきました!


新食感!ふわふわのスフレオムライス!


 timeline_20170411_144539
スフレオムレツカレー 


スフレオムライスはフワッフワで食べたことがないような食感です。


ひょっとしたらトロトロ派の人にはちょっと物足りないかもしれませんし、好き嫌いがわかれそうなオムライスです。

新しいもの好きや、トロトロはちょっと苦手…という方には良いかもしれません。


私は好みのふわふわ感でした!


カレーはお店の味というより、たぶんレトルトカレーっぽい味です!

万人が食べられる味だと思います。

スフレオムライスはキノコソースがオススメ!


timeline_20170411_144537
(左)スフレカレーオムライス (右)スフレオムライスきのこソース



みんなでそれぞれシェアしながら食べたんですが…

どれも美味しいです!


スフレオムレツは個人的にきのこソースの方が美味しかったかな!

あとこれ!これがボリューム満点で美味しかったです! 

ボリューム満点!ローストビーフのサンドが美味しい!

timeline_20170411_144540_0
ローストビーフサンド


ローストビーフサンドはお肉が柔らかくて分厚くて美味しい!!

たっぷりローストビーフが入っていてボリューミィな一品でした!


デザートも充実!+150円でドリックセットにもできる!

timeline_20170411_144527
パフェ


テラスコーヒーでは、+150円でドリンクセットにできます!

パフェも美味しかったですよ!

timeline_20170411_144531

全体的にリーズナブルでボリュームもあるのでいくつか頼んで

みんなでシェアしながら食べてもいいかもしれませんね!

テラスコーヒーのパンケーキも美味しい!

timeline_20170411_144542

厚めのふわふわ系パンケーキです!

思ったよりボリュームがあるのでシェアした方がいいかもしれませんね!




timeline_20170411_144529

パンケーキとかも結構充実していて美味しいです!

ぜひチェックしてみてくださいね!


店舗名:TERRACE COFFEE 01 (テラスコーヒー ゼロワン)

場所:高知県高知市瀬戸南町1-13-8 地図

営業時間:8:00~20:00

定休日:無休

席数:56席

駐車場:40台あり

TEL:088-841-7667


関連サイト:

◆食べログ→テラスコーヒーゼロワン
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39006374/

TERRACE COFFEE01公式HP
 http://www.t-qoo.co.jp/terracecoffee/
  






 
 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村