徳島駅周辺に

「うに」をつかったラーメンが

食べられるお店があります!



「堂の浦」というお店の美味しいラーメンです!


濃厚クリーミィなスープの激ウマ「雲丹ラーメン」!!


S__55468061

雲丹ランチ ¥1,000


雲丹ランチは…

「雲丹ラーメン」と「今日の揚げ物」と「チーズ替飯」のセットになっています!



トッピングも雲丹がのっていてスープも濃厚クリーミーなウニスープです。

激ウマです!



スープが濃厚でしっかりウニの味がして、ウニ好きには堪らないですね。

トッピングの雲丹も少し焼いてあって香ばしくて美味しい。

ラーメンだけど、パスタみたいなラーメンでした。




麺を食べた後に、チーズ替飯を残ったスープに入れていただきました。


雑穀米に粉チーズがのっていてスープに混ぜたらリゾットみたいになりました。


スープも残さず完食。

あーとっても美味しかった!!


徳島に行った際はぜひ!
雲丹ラーメンを食べてみてくださいね^^




店舗名:堂の浦 駅前店

場所:徳島県徳島市寺島本町西1丁目45-1 地図

営業時間:

12:00頃~14:00頃
18:00頃~23:00頃(売り切れ次第終了)

ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日:日曜日 ※連休の場合は最終日が休み 4月からフル営業

席数:カウンター席 テーブル席4席×2卓

駐車場:無  ※近隣にコインパーキングあり

TEL:088-652-5112


関連サイト:

◆食べログ→堂の浦 駅前店
https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004932/

堂の浦 公式Twitter @dounoula

 
 







 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村