高知県の夜須町、ていの周辺の美味しいあわびめしが食べられるお店があります!

「あわびめし栄楽」です!


おこげが香ばしいコリコリの鮑が入った

美味しい鮑飯が食べられるんですよ!


しおさいコースを注文!


S__57556995

しおさいコース1,200


コースにはランクが色々あって、料理の内容も少しずつ違います!

コリッコリのあわびと香ばしいおこげが美味しい!

S__57556996

お店のウリである「あわびめし」は

香ばしいおこげもちらほらあって

アワビはうすめにカットされいていて

コリコリで美味しかったです!



S__57556997

貝の煮付けは、よだれって名前の貝です!(笑)

面白い名前の貝ですよね!^^



S__57556998

かぶの酢漬けが絶妙な味付けて美味しかったです!


お吸い物は、少し濃い目の味つけで美味しいです!

 

味が全体的に濃いめで、美味しかったです。
 

大きなプリプリエビフライがついたコースもある!

S__57556994

他の方もブログなどでだされていますが、

大きいエビフライがついたコースもあります!


エビフライ好きにはたまらないほど大きくてぷりっぷりのエビフライなんだとか!!


今度はそれにしてみようかな。。。(*´ェ`*)



店舗名:あわびめし栄楽

場所:高知県香南市夜須町千切536-111 地図

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)  ランチ営業、日曜営業

定休日:毎週月曜日(祭日の場合は翌日)

席数:50席

駐車場:あり

TEL:0887-55-3508


関連サイト:

◆食べログ→あわびめし栄楽
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390106/39002228/


 
 










 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村