前回、行ってきたことがある副菜とスープが食べ放題のお店!

グランディールへまたまた行ってきました!


 

美味しいだけでなく、ちょっと変わった野菜や

見た目がとってもきれいなデザートが食べられる素敵なお店です!

ランチのスープや副菜はすべて食べ放題!


S__60325899
グランディール 1500円  お肉のランチ(副菜、スープは食べ放題)



メインは指定された中から選ぶことができ、デザートは決まっています。



ちょっと変わった野菜などのサラダもあるし

副菜は取り放題!


さっそく盛りつけてみました。

S__60325901

あぁ。。。美味しい。

S__60325898

今回チョイスしたメインのお肉も美味しいです。

野菜多めの副菜が嬉しいですよ!

S__60325897

S__60325900


デザートも前回と違っている!!

S__60325896

おなかいっぱい大満足!!!!でも

「デザートは別腹!!!!」ですよね^^


デザートも美味しいんです。



<前回のデザート>

S__55468071
 


前回のデザートも美味しかったです。


見た目がとっても色とりどりできれいですよね!!


食べ放題ありのお店で一番好きかも!!!!

また行きたいと思います。



店舗名:グランディール 高知駅前店 (GRANDIR)

場所:高知県高知市新本町2-4-3 2F 地図

営業時間:

11:30~14:00
17:00~20:00

定休日:火曜日

席数:80席

駐車場:4台あり

TEL:088-855-9855


関連サイト:

◆食べログ→グランディール 高知駅前店 (GRANDIR)
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39006243/

グランディール 高知駅前店公式HP 
 http://www.grandir.tv/cgi-bin/news/archives/179.html
 
 












 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村