この度、新しいLINEスタンプが発売されました!!

ワンピース×高知の「土佐弁チョッパー」です^^

よろしかったら見るだけで全然大丈夫なので見てみて下さいませ♪


土佐弁チョッパー


https://store.line.me/stickershop/product/13305547/ja







白文字なのでPCからだとちょっとわかりづらいものもありますが💦

こういう感じのスタンプが入っています^^

うらめしそうなチョッパー

この顔を書くときに、書き終えるまで

これと同じ顔でずっと書いてました(笑)

なんとも言えないこの顔がとてもお気に入りです。



ものすごく驚いた時
※土佐人にしか通じないジョークでしょうか?w

私のおばあちゃんや友達がよく使う言葉です。

「まぁ!!!大変!!!」的な表現をこういいますよね^^


大丈夫です前に進みましょう!土佐巻きをいつも胸に

これよく審査通ったなと思ったのですが(笑)

高知と言えば「土佐巻」…

にんにくと大葉とかつおのたたきが入って美味しいですよね!


友達を励ます時に使うスタンプです(笑)



了解

高知といえば「よさこい」ですよね!

今年はコロナで。。。。残念ですが…(´;ω;`)ウッ…

せめてとの思いでチョッパーに踊ってもらいました^^b




…ということで!よろしかったら見てみてください^^










 このブログのTOPへ戻る


その他高知県情報ブログはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村